窃盗罪ですよーん!

2010101101.jpg
今日は暑かったねえ!

どーも!営業本部長のアインシュタインです。
今日は朝から、イヤな事があった。

いつもの通り外回りの帰りに、おばあちゃん達の所に寄ったのだが
誰もいない・・・・どころか、いつもみんなが座っているイスが無い!

2010101102.jpg
ここに、イスがあったんだよーん。

周りを見回すと、ちょっと離れた所に、おばあちゃん達がいた。
「昨日ねえ、イスを持っていかれたらしいんだよお!」
話を総合すると、誰かが、勝手に持って行ったらしい!(怒)。
お地蔵さんに、お参りに来る人がみんな休憩していたのに、なんてこったあ!(怒怒)
元々、店長が買って、みんなの為に置いておいたんだゾー!(怒怒怒)

法律に詳しい店長に、見解を聞いてみた。
「判例上、盗まれやすい場所に置いた過失はあるのだけれど、所有権は放棄して
いないので、窃盗罪の要件は満たしている」
つまりは「ドロボー」だってさあ!。

ドロボーさんへ。
お巡りさんに捕まりたくなかったら、早く返しなさい!!。
今なら、噛みつく程度で許してあげるから!!。

まったくもう!!な、お話なのでした。







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/10/11 18:05 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

はちきん地鶏さん、こんにちは。

ボクはお肌がデリケートなので、地肌がむき出しな今は、
Tシャツを着ていないと、キズだらけになっちゃうんだよ-ん。

ボクと遊んでくれる、おばあちゃん達にお礼の意味で置いた
イスなのに・・・・・・・残念。
でも、店長が「いい事」を思いついたらしいので、今後の展開
が楽しみなのだ!
[ 2010/10/11 21:50 ] [ 編集 ]

お元気そうで何よりです★

Tシャツが残暑を物語っているような…。
でも、毛皮+シャツで暑そう…。
いやいや、オシャレさんと素直に褒めるべきか…。
色んな思いが交差シマス。

それにしても、店長。
みんなのタメに椅子置いてるとか…。
やるなぁ…。
[ 2010/10/11 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/989-464db59b