専用Tシャツ

2010100901.jpg
雨だけど・・涼しいねえ・・・よく眠れるよーーん。

昨日は間に合わせで、人間用のTシャツを着ていたが、今日になって
レトリバー専門店から、ボク専用のTシャツが届いた。

2010100902.jpg
定番の迷彩柄なのだ!ちょっと短くて包帯が見えますが、この位でないと
オシッコが出来なくなるので、仕方ないんだよーん。

やっぱり専用はいいねえ!。
人間とは腕の位置が違うので、なかなか窮屈だったのだが、すっかり解消した。
今度は、採寸してもらって、スーツでも仕立てようかな?。


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/10/09 17:49 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫婦さん、こんにちは。

コスプレですかあ??
オオカミさんとかトラさんとか、強そうなのがいいなあ。
でも最近は「女性」が強いからねえ・・・CAなんてのは
どうでしょう。(?)
[ 2010/10/09 22:11 ] [ 編集 ]

かっこかわいい!ですね。アイン君店長の優しさが身にしみてウルウルしているんじゃない!よ~く寝て、ご飯食べて、はやく蕨の町を闊歩してくださいね。看護婦さんやメイドさん、セーラームーンなんかに走らないでね。(コスプレ)
[ 2010/10/09 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/987-0262e817