出てきました!

2010100801.jpg

どーも!営業本部長のアインシュタインです。
退院してきましたあ!!。

皆さんには、ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでしたあ!

まだ胴体は、包帯グルグル巻きで、お腹からチューブが生えているけど、
とりあえずは終了。
キズが付いたりしないように、Tシャツを着せられたのだあ。

2010100802.jpg

病院は、親切なお姉さんがたくさんいてよかったけど、でもやっぱりウチが
一番いいねえ。
犬や猫がたくさんいるところは、やっぱり落ち着かないのだ。

2010100803.jpg

体力がだいぶ落ちたので、まだまだ本調子ではないけれども、たくさん食べて
たくさん寝て、なるべく早く復活予定でーす。

しかし・・・・あちこちだいぶ、ハゲにされてしまったので、しばらくは服を
着て歩かないと・・・まあ、ファッションセンスも磨かれるので、いいかな?。

とにかく、これからもよろしくねえ!!!。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/10/08 17:50 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫嫁さん、こんにちは。

ご心配をおかけいたしました。
何点かTシャツを購入しておくように、店長に頼んで
あるんだけど・・・・センス無いからねえ・・心配です。

[ 2010/10/08 20:02 ] [ 編集 ]

v-290不謹慎ですが・・・洋服を着たアインシュタイン君かわいいですね!
店長が着せたんですかぁ?
よく頑張ったね!これから涼しくなるしゆっくり癒して元気になってねぇ!
(メタルTシャツいっぱいあるからいるぅ?笑)
ほっとしました。
[ 2010/10/08 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/986-030cc115