面会に・・・

2010100601.jpg

今日は朝からバタバタを仕事を片付け、午後からアインシュタイン本部長
の面会へ。
昨夜は午前0時過ぎに電話があり「何事だああ!」とあせったのだが、
「ただ今無事、手術が終了いたしました」
とのお知らせでした。
動物専門とは言え、人間の病院と変わらず、もの凄いハードスケジュール
の中で、医師やインターンの方々が、がんばっているのです。
本当に頭が下がる思いなのです。
特にインターンの方々は、一人暮らしもままならないような薄給で、がん
ばってらっしゃるので、将来は立派な動物医になるのでは?と思うのです。

さて、インターンのお姉さんに連れられてやってきた、アインシュタイン本部長。
「午前中は、ぐったりしてましたが、お顔を見たとたん、元気になりましたねえ」
と言って頂いたとおり、バタバタとうるさい位に騒いでいます。

2010100602.jpg
ボクのお肌は、ピンク色なんだよーん。

毛が無いと「ライオンのように」なってしまう、本部長の体。
写真でお見せするのは控えますが、お腹から数本のチューブが出ていて、あちこちに
繋がっています。

店長  「すごいねえ!SFの世界だねえ!サイボーグみたい」
アイン 「笑えないよ・・・(怒)」

体力も相当に落ちているので、今日はソコソコに面会を終了。
また明日、様子を見に行ってきます。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/10/06 19:14 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(4)

ばった夫さん、こんにちは。

やっぱりストレスがかかっているようで、ずーっと
ワンワン吠えてうるさい事!。
でも回復力は、かなり強いようです。


サンドブラスターさん、こんにちは。

おかげさまで、順調ならば今週中に退院できそうです。
まだまだ先は、いろいろとありますが・・・・・・・。


はちきん地鶏さん、こんにちは。

毛が、かなり保護の役目を果たしているので、長毛種
の方が、肌がデリケートなのです。
結構刈られたので、ヘアーピースでも作ってあげましょうか
ねえ。(笑)

皆さんには、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありません。
順調に回復するべく、がんばっていますので、今しばらくお待ち
ください。


[ 2010/10/06 23:02 ] [ 編集 ]

ヨーロッパ系男子と存じておりましたが。。。
モツァレラチーズのようなもち肌、見事です。

チューブは退院時にはとれるんですか?
(とれるといいなぁ…)

ホームシックに陥る前に退院できるといいですね!
全快報告、心待ちにしております!
[ 2010/10/06 20:32 ] [ 編集 ]

よかったですね!
早く退院も出来るといいですね!
[ 2010/10/06 20:11 ] [ 編集 ]

アイン君がんばりましたね!
店長の顔見て安心してブンブン尻尾振っていたんじゃないですかv-286一日も早く退院できるといいですねぇ。
よろしくお伝えくださいね!
また落ち着いたら会いにいきま~す!
[ 2010/10/06 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/984-bf4f7a4e