巣鴨 経由 東大行き

2010092901.jpg
高岩寺にて

どーも!営業本部長のアインシュタインでーす。
今日は定休日なので、ブラストの話はお休み。
だけど、東大病院へ行く日なのだ。

アイン 「あのさあ・・・・」
店長  「んっ!なに?」
アイン 「タープのサイトーおじさんのブログを見てたら、巣鴨に行くとモテる
     らしいゾー・・・・行きたいなあ!
    (若者扱いされる、と言っていたので、だいぶ認識が間違っている)
店長  「いーよ!ちょっと寄って行こう!」

東大へ行く時は、必ず巣鴨の駅前を通るので、ちょっとした寄り道なのだ。
行ってみると、おばあちゃんでいっぱいだあ!遊んでくれそうだあ!!

アイン 「あれ・・・・誰も遊んでくれないよーーー」
店長  「デカイから、怖いんだってさ」

そんなあ・・・こんなに優しいボクなのに・・・・(と、自分で言う)

2010092902.jpg
みんな逃げて行く・・・・・寂しい・・・・

つまんないので、通りのど真ん中で「うんこ」をしてやったら、店長が
あせっていた。(ざまあみろ!)

巣鴨のお地蔵さんは、体の悪い所を洗うと治る、と言われているので、
ボクの体が良くなるように、いろいろ洗おうと思ったのだが・・・・。

2010092903.jpg
すーっげえ順番待ち!!

とてもお地蔵さんにたどり着けないので、お賽銭を入れて拝んで帰る。
店長が拝んでくれたので、きっとご利益があるだろう。

その後東大へ行く。

2010092904.jpg
ちゃんと、キャンパスらしい風景でしょ!。

いつもの通り、血を抜かれたり、針を刺されたり、散々な目にあって・・・
でも、少し体調が良くなった。

「今度は、2週間後に来てください!」
「ハーイ!」
店長は、珍しく真剣な顔で、担当医と話をしている。

店長  「残念なお知らせがありまーす!」
アイン 「聞きたくありませーん!」
店長  「アインシュタインの、開きが確定しましたあ!」
アイン 「ええっ!聞いてないよう!(古いギャグで応酬)」
店長  「背開きがいい?腹開きがいい?」
アイン 「ガブッ!」
店長  「いたーーい!!」

まだ先の事だが、手術が確定しちゃったのだ。
それまでに、たくさん美味しい物をたべておこうっと!。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/09/29 19:09 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

tarpさん、こんにちは。

まいったねえ・・・でも、車が少なくて歩きやすい通りだった
ので、かなかな歩きやすかったよーん。
また、トライするねえ!!。

[ 2010/10/01 20:22 ] [ 編集 ]

散々な一日でしたね~

そういえば・・・
ちらほら、と居た犬たちは皆ちっちゃかったっけ・・・

店長には、私と一緒に「頭」を開くように
伝えておいてください。。。
[ 2010/09/30 18:05 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは。

夫は、ボロボロですかあ?
嫁は、ピカピカしてたゾー!
女は強いねえ!

[ 2010/09/30 08:31 ] [ 編集 ]

巣鴨ではもてなかったの?残念だねぇ。
手術ですか・・・。でも元気になれるんだから頑張ってね。
こちらもなんか微妙に・・最近ボロボロになってきました・・・年だねぇ。
[ 2010/09/30 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/977-39b207e6