初めてのウサギさん!

2010092202.jpg
病院の順番待ちは、なんか不安なんだよねえ。

どーも!営業本部長のアインシュタインでーーす!。

今日は、店長と一緒に
「東京大学大学院農学生命科学研究科附属動物医療センター」
へ行った。(しつこいなあ)
待合室で、初めて「うさぎさん」に会った。

アイン 「どうしたんですかあ?」

うさぎ 「足を痛めてしまいまして」

アイン 「目が赤いですよ」

うさぎ 「それは大丈夫です!あなたは?肥満治療?」

アイン 「見た眼で判断しないでください!」

またまた、いつもの通りの検査と治療を受けた。

2010092201.jpg
マイ・ボウルをゲット!常連だからねえ!
(自慢できないでしょ・・・店長)

最後に、店長と担当医の先生がいろいろと話していたけど、
あんまり愉快な話ではなさそーなので、ボクは聞かない事
にした。
「また、一週間後に来てください」
と言われて、東大を後にしたのだ。
詳しい事は、店長に聞いてねえ!!。


店長より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までの投薬治療では、症状の緩和が見られないので、利尿剤の量を
増やして、一週間ほど様子を見る事になりました。
効果が出なければ、外科的治療・・・開腹手術になるでしょう。
問題は、肝臓に「腫瘍らしきもの」がありそうな事。

一度に、心臓と肝臓の手術をするのはリスキーなのか?

経過を見ながら、心臓と肝臓の手術を2回に分けてするのか?

担当の内科医と外科医の間で、検討してもらう事になりました。
まだしばらくは「東大通い」ですねえ!!。








お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/09/22 18:13 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

東大は、かなりの重症患者ばかりなので、ボクなんかは
とても元気なほうです。
今日は、寝たきりになった、ラブラトール・レトリバーに会いました。
「足腰に、力が入らなくてねえ・・・・」
でも、がんばって生きています!。
ボクもがんばりますよーーー!!!。

[ 2010/09/22 20:50 ] [ 編集 ]

アイン・・・・頑張ってね!
また遊ぼうね!ゆっくり、じっくり治して、深谷に来るんだよ!
いま、デスクトップの画像はこの前のアイン君の笑顔だよ~
[ 2010/09/22 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/970-d4e8cf40