今日も東大!

どーも!営業本部長のアインシュタインです。

今日は、一週間振りに東大へ行った。
東京のど真ん中を通って行くので、渋滞を楽しみに行くような
ものだ。!

2010091001.jpg
天気は上々・・でも、風は秋の気配なのだ!


担当医 「診断の結果ですが・・・・」

アイン 「元気です!」

担当医 「まだ、心臓やお腹に水が溜まっているので・・・・」

アイン 「太っているだけです!」

担当医 「今日も、針を刺しましょう!」

アイン 「それだけは・・・・・ヤ・メ・テ!」

2010091002.jpg
混雑している病院は、待ち時間が長いんだよねえ。

なかなか全快にはならないけど、毎日ちゃんとお薬を飲んでいるので
徐々に良くなるのでは?と思って頑張っています!。
みんなも健康に気を付けてねえ!!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/09/10 17:32 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

店長は、夕べも飲んだくれて帰って来た。
だから店長には「お酒を与えないでください」
いいね!みんな!!

[ 2010/09/10 20:23 ] [ 編集 ]

アイン君に捧げます!
♪ぼくにはゆめ~がある~
きぼうがある~、そしてぇ~持病があるぅ~♪(アフラックスCM)
・・・・歳を重ねると人間でも持病とのお付き合いです。
お互い希望を持ってがんばろうねぇ。
店長は持病ないんですか?お酒見張っていてね(笑)
[ 2010/09/10 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/958-ded47340