キ・ズ・ナ

どーも!営業本部長のアインシュタインでーす。

まだまだ暑いねえ!この間ニュースを見ていたら、バーニーちゃん
(バーニーズ・マウンティンドック)や、しっぽコーギー(ウォルシュ
コーギー・カーディガンズ)が熱中症で、病院に運び込まれていた。
油断しないで、みんなも気を付けてねえ!。

この間、200歳のおじいちゃんが発見されたようだが「人間は長生
きだなあ!」と思ったら、大きな間違いだっらしい。
おじいちゃん、おばあちゃんが死んでも、誰も気が付かないのかねえ?。

2010083101.jpg
このおばあちゃんとは、毎朝会っているので、いなくなったら
すぐにわかるよーん。

2010083102.jpg
毎朝こうして、おじいちゃん、おばあちゃんと会っている。
「顔見知りのキズナ」も重要なのだ。

「みんな忙しいから、周りの事が見えなくなってるんだよ」と店長は
言うけれど、単に「無責任なだけ」なんじゃないかなあ?
自分の都合だけ、で生きていると、最後には誰にも相手にされなくな
るんだよなあ・・・・・・・たぶん。
ほんの少しでも、周りの人の事を考えてみよーーーね、みんな。

2010083103.jpg

やっぱり「ふれあい」が「キズナ」なんだよ。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/08/31 20:35 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

顎をなでてもらうと、とっても気持ちいいんだよーん!。
今度やってね!!。
店長は、きれいに見えるけど「肌が弱い」だけなんだ
よーん。
ゴム手袋をして汗をかくと、すぐに汗疹になっているから
夏は大変なんだよーん。
ボクの「てのひら」(肉球?毛?)は、真っ黒だよーん。

[ 2010/09/01 09:21 ] [ 編集 ]

もしかして来年は日本の平均寿命下がるかもしれませんねぇ?
アインシュタイン本部長気持ちよさそうな顔ですねぇ。(眉毛が村山首相見たい(笑)
余談:この前から思うに店長の手がき・れ・いなんですけどv-238
[ 2010/09/01 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/949-8bb6d56a