前向きに!

今日は、前向きなお話の多い、充実した一日でした。

昼間には、お仲間の工房から前向きなメールもあり、調子の悪かった
SGも大掃除をしたら、ちゃんと直りましたし、順調順調!。

夕方には、いつも大変お世話になっている「泰西産業」さんがお見え
になり、いろいろと前向きなお話を頂きました。
社長さんは体調を崩され、かなり痩せられたようです。
「やっぱり健康じゃないとね!」
と、元気なお声を聞かせて頂けました。
秋からは、アルケミィもまたまた新しい展開をして行かなくてはなり
ません。

その後は、アインシュタイン本部長と外回り。
2010082401.jpg
近くのお地蔵さんの、供養祭があったのです。

2010082402.jpg
人がたくさんいて、楽しいのだ!

2010082403.jpg
お祭りには・・・フランクフルトが付いてきます。

生ビールが美味しそうだったので飲んだら、余計に暑く
なりました。
これで、今年の夏も終わりになりそうです。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/08/24 20:06 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

ばった嫁さん、こんにちは。

焼き鳥よりも・・カキ氷よりも・・やっぱり「お肉」だねえ。
こんど「夫」のお肉を食べに行きます!
[ 2010/08/25 08:35 ] [ 編集 ]

いや~んv-207
アインシュタイン君かわいい!目の焦点が完全にフランクフルトに集中!
いいなぁ・・。お祭りに行くと店長におねだりしてるなぁ?
遊びに来てねぇv-238(嫁)

落語の「初天神」みたいですね。(夫)
[ 2010/08/25 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/943-0bed92ec