健康診断!

みんなあ、夏バテしてない?営業本部長のアインシュタインです。

今日は、1ヶ月振りに病院へ行った。
が、車でで行く途中で、店長は4回も急ブレーキを踏んだ。
3回は、おじいちゃん、おばあちゃんの信号無視横断。
暑くて、立っているのもイヤなのはわかるけど、道路に飛び出した
ら死んじゃうよ!。
もう一回は、営業のおじさんが原付きで、周りを確認せずに、脇道
から飛び出してきた。
暑くて「ぼー」としていたんだろうけど、気が付かなかったら、轢
いていたゾー・・・危ないので、みんなも気を付けてね!。

2010081801.jpg
マジで暑いねえ!。

2010081802.jpg
地球防衛軍っぽい所に到着。

主治医 「今日は念のため、血液検査もしましょう!」
アイン 「そこまでしなくても、いいです!」

いつも優しい美人の看護師さんが、胸に「ギュッ」と抱きしめてくれた
ので「うっとり」していたら・・・・・ぎゃあーーーー。
注射器1本分の血を抜かれた・・・・・。
非常に巧妙な作戦だったのだ。

2010081803.jpg
ヤバイから、早く帰ろうよお!

ウチに帰って、夕方になったら・・空がゴロゴロ言いだして・・・・。
全く、ロクな事の無い一日でした。
雷除去装置を開発しなければ!!。



 

お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/08/18 23:25 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

いい男のいるところに、いい女は集まってくるのだ!。
いい男にならなければ、いけないのだ!。
ばったさんも、ぴょんぴょん飛ばなければいけないのだ。
ウチの周りには最近、イナゴが増えているのだ。
なんとかして欲しいのだ!。

[ 2010/08/19 08:19 ] [ 編集 ]

暑いねぇ。元気ですか?
いいなぁ・・・またきれいな看護師さんに抱きしめられたのかぁ・・・v-207
いつもきれいな「おねえさん」に囲まれてハーレムですねぇ。
執事として仕えましょうか?v-222
[ 2010/08/18 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/937-602e662d