ボクの友達

どーも!営業本部長のアインシュタインです。
2010080701.jpg
今、蕨では、お祭りをやっているんだ!

2010080702.jpg
明日までやってるから、遊びにきてねえ!

今日は、ボクの友達を紹介します。

2010080703.jpg
ユキちゃん。
真っ白なポメラニアンの女の子で、8か月なのだ。
ボクよりも店長の事が好きで、いつも店長にチューしている。
ピョンピョン跳ね回っている、元気な女の子なのだ!。

2010080704.jpg
ムクちゃん。
正統派の甲斐犬。3歳くらいかな?。
精悍な姿とは反対に、とても優しい男の子なのだ。
散歩の途中で「待ち伏せ」をして、ボクに飛びかかってくるので
油断できないヤツだ。

他にも、シロちゃんや北斗君や、たくさんの友達に囲まれて、毎日楽しく
暮らしているのだ。
みんなも友達を大切にね!。

2010080705.jpg
コイツは敵だ!。いつもボクをいじめるんだ!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/08/07 19:26 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

ネコちゃんは、敵です!(キッパリ)
塀の上から飛びかかってきて、鼻を引っ掻いたりするんだ!。
後ろから攻撃するのも卑怯だ。

ムクちゃんは、近所の自動車整備工場に住んでいるので、
お互いに、売り上げの状況などを報告し合い、経営につい
て話し合っている。
今は、ハイブリット対応に忙しいようだ。
[ 2010/08/08 08:32 ] [ 編集 ]

ありゃ?ねこちゃんにいじめられているんですかぁ?
わんちゃんと暮らしたいなぁ・・・・(夢です・・・)
みんなで何はなしているんでしょうねぇ・・・。
[ 2010/08/08 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/926-09c60a99