原宿・・・展示搬入

今日は午後から、原宿の展示搬入。
場所は、「CLIMB DINING BAR」という、バー
です。(東京都渋谷区神宮前1-8-5メナー神宮前4F)
わかりやすく言うと、竹下通りと明治通りの交差する所の
原宿駅寄りで、明治通り沿いなのです。

で・・・原宿駅から、竹下通りへ突入!。
2010080101.jpg
入口からして、ご覧の通りの混雑。
突入後1分で、後悔しましたあ!(笑)
何せもの凄い人口密度・・蕨の七夕祭り並みです。
(誰もわからないって・・・・)

で・・・・・お店に到着して、ほどなくして設営作業開始。

2010080102.jpg
でっかい・・砂かけじじいさんのミラー。

2010080103.jpg
例のゴスロリは、入口の上に飾りました。

2010080104.jpg
ネコちゃんと並んで飾りました。

2010080501.jpg
ムーンデザートは、トイレの中に・・・穴場なのです。

設営中に店長さんと、いろいろとお話しでき「原宿の現状」などを
伺えましたが、とても興味深い内容でした。
「と言う事は・・・・・・・。」
またまた、新しい展開が思い浮かびました。

今月末までの展示ですので、多くの皆様にご覧頂きたく、お願い
いたします。
場所はバーですので、たくさん飲んでくださいねえ!。
言い忘れましたが、階段で4Fまで上がってくださいねえ!。
(誰だ!キツイとか言っているのは?そんな事で酒が飲めると思っている
のかあ!!!!)





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/08/01 21:28 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

砂かけじじいさん、こんにちは。

いろいろと、お世話になりました。
メイドさんを作って、アキバのBOXショップにでも、置いてみましょう
かねえ?(笑)
なんだか、間違った方向に・・・・・・・。
[ 2010/08/03 09:18 ] [ 編集 ]

アルケミィ店長殿
昨日はお疲れさまでした。
メイドさんはまってますねェ~♪
今度は秋葉辺りで飾らせてもらいましょう。
[ 2010/08/02 18:38 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは。

懐かしいお話ですが、すべてありません!。
夏休みなので、圧倒的に地方から来た子供達
に占領されつつ、中国語と韓国語が飛び交って
るという、単なる観光名所になっていました。
まあ、東京の縮図なのかも知れません。

[ 2010/08/02 17:45 ] [ 編集 ]

原宿といえば・・・
ビートたけしの元気が出るハウス・おニャン子クラブにとんねるずのタレントハウスですねぇ!昔は修学旅行の自由行動のメッカでしたが・・・・。
レノマのでっかいバッグしょったハウスマヌカン(!!)はいましたか?(いねぇーよ!)
[ 2010/08/02 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/921-d81a30e9