girl in the mirror

今日も展示用の作品を制作。

2010073001.jpg

2010073002.jpg

もともと私の大好きな、フォリナーの「girl on the moon」をモチーフに
した作品を作ろうと思っていたのですが、「かぐや姫は、なかなか難しいかも?」
と思っていたら、ラジオから聞こえてきたのは、マイケルの「man in the mirror」。
「それじゃあ、ミラーしよう!」
ということで、なぜかゴスロリに行きついたのです。(?)
(我ながら、自分の思考回路が不明?)

2010073003.jpg

2010073004.jpg

写真では「ボケて」見えますが、これはミラーに写りこんで、2重に見えるので
ボケて見えるのです。
キャラクターは、大したことはないのですが、一番大変だったのは
レースの部分。
フィルムを現像して、出来上がりを見ると・・・・・・
「写真彫刻の網点より、細かいじゃあないかあ!!!!」
ちゃんと確認しなかった私が悪いのです・・・・・必死で貼りました。(笑)

完成を見たら「なかなか悪くないじゃない!」(ヤーダーねえ、自画自賛)
段々と、この世界を追求したくなってきましたあ。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/07/30 23:26 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

ばった夫さん、こんにちは。

アキバに進出しますかあ?
もっと追究するために、強力な資料を入手中です。(バカだねえ)
ウチの本部長は、アキバでメイドさんのスカートの中を覗いて
いました。
近々、万世橋警察署に捕獲されるでしょう。

[ 2010/07/31 15:36 ] [ 編集 ]

お~これは秋葉で売れますね。
先日ゴスロリショップのオープン記念のウェルカムボードの依頼がありました。
もしかして・・・・可能性あるかもしれませんねぇ。
アイン本部長にゴスロリの衣装を着てもらって秋葉原で営業ってのはどうですか?(笑)(暑くて途中で全裸になるかも・・・(笑))
[ 2010/07/31 14:16 ] [ 編集 ]

はちきん地鶏さん、こんにちは。

やっぱりレースは「乙女心」ですかねえ?
(おっさんの言うことか?)
どんどん老眼が進んでいるのに、どんどん細かい事が
したくなるという、矛盾に満ちた毎日を送っているので
ありますのです。
[ 2010/07/31 08:42 ] [ 編集 ]

私も、レースの彫刻…燃えます!(笑)
[ 2010/07/31 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/919-1aa7a9df