機材の搬入

今日は、サンドブラスト機材一式を積み込んで、埼玉県の中央部まで
お出かけ。
Mさんのお宅に、機材の搬入なのです。

2010072701.jpg
途中で、典型的な清流の流れを発見!。
高麗川(こまがわ)という川で、この高麗の語源は、朝鮮半島にあった
高麗(こうらい)から来ていると言われているのです。

2010072702.jpg
たくさんの子供達が泳いでいました。
土手の上に若いお母さんが現れ、「おーい!お昼ごはんだよーー!」
と叫んでいました。
とても素敵な夏の風景でした。

で・・・・・・迷うことなく、Mさんの所に到着。
どんどん機材を降ろして、約2時間で稼働状況まで、セッティング完了。
一息ついていると、いつもお世話になっている泰西産業さんから、宅急便
が届きました。
これで、すべて揃って、早速ブラスト屋さんが完成!。
「いろいろとあるでしょうが、これからもよろしくお願いします!」
と、Mさんとお別れして、帰途に着いたのでした。

うーん、さすがにくたびれたゾ!。
明日は・・・・・・何としても休みにしよう!!




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/07/27 17:59 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(1)

この川は西坂戸の(旧城山ボート場)ですね!!
ドジョウがいっぱい獲れますよ!
この間も子供と獲って遊びました。
[ 2010/08/13 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/916-073555be