シャドウスルー

今日は、サンドブラスト工房シャドウスルーさんのレッスン。
「もう一度、最初から段彫りを・・・・」
とのご要望でしたので、ハイビスカスやカラーの、花の段彫り
に挑戦して頂きました。
2010071701.jpg
夏向けの涼しげなグラスに、夏の花。

他にもお話を伺いましたが、いろいろと営業活動も頑張ってら
っしゃる様子で、とても参考になりました。
2010071702.jpg
シャドウスルーさんのパンフレットです。
パンフレット・・・・作ってないなあ・・・プレッシャーです。(笑)

このブログに新しく「さとや大将のぐでんぐでんで行こう」というリンク
が出来ましたが、ちなみにこれがシャドウスルーさんのブログです。
40代50代の方々には、かなり記憶にある内容ですので、見てみてくだ
さいねえ。

いいなあ・・・最近は、ぐでんぐでんになってないなあ・・・マジメだなあ。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/07/17 16:14 ] レッスン | TB(0) | CM(4)

T&Fさん、こんにちは。

昨日も「ビールの季節ですねえ!」とお話して
いたのですが、ちょっと異常な位の暑さですねえ。
ご家族の健康にも十分留意なさってください。

[ 2010/07/18 12:09 ] [ 編集 ]

先日は失礼致しました。

仕事熱心な方ですね。
ブログも拝見させて頂きました。
”まんま私の世代”・・・ですね。

これから暑さが更に過酷になります。
お互いに体調管理に気をつけましょう!
[ 2010/07/18 11:41 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは。

段彫り・・・営業して行く中では、別に必須ではないので
やらなくても何の問題もないのですが、差別化をお考え
でしたら、いつでもご連絡ください。
(とー・・・・たまには、マジメな営業コメントをしてみる)

[ 2010/07/18 08:59 ] [ 編集 ]

うちも段彫り教わりにいきたいです。
と夫婦でひそひそ話をしています。「段彫りがよくわかってない」というのは
サンドブラスト工房としていかがなものか・・・ということで小声で・・(笑)
本格的に教わっていないので将来のためにお願いいたします。
[ 2010/07/18 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/906-771578c9