夏の選挙!

どーも、営業本部長のアインシュタインでーす!。
なんだか急に暑くなったねえ・・・皆さんは、体調を崩してませんか?

2010062402.jpg
治安維持のためにも、近所の見回りは大切な仕事なのだ!。

店長 「白い犬のおとうさんも、出馬したねえ。(犬なのに?馬?)
    お前は、どうするんだ?」
アイン「健康上の理由から、今回は断念します。次回には、体調を
    整えて、出馬したい!と思っております」
店長 「政治には、体力が必要だからねえ。」
アイン「それまでに、もっとファンを増やしておきます!!」

毎日暑い上に、夜中まで店長が騒いでいるので、とっても迷惑してまーす。
サッカーって、いつまでやってるの??
そー言えば昔、ボクは、ノンプロの試合に乱入して、試合を止めた事が
ある。
最後に、ゴールキーパーのお兄さんに、ボールを取られちゃったんだけどね。
ボクの華麗なドリブルに、誰も付いてこれなかったんだよーん。
(あの時は、相当にヤバイ!と思ったなあ・・・店長)

まだまだ雨が続くけど、体調に気を付けて、がんばろうねえ!。
大雨の九州の皆さんも、がんばってねえ!

2010062401.jpg
雨はイヤだけど、あじさいの花は好きなのだ。








お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/06/24 19:51 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

どーせ、参議院は大した事ないので、やっぱり
衆議院選挙を目指そうかな?と思ってるんです。
秋頃解散かな?と思うので、今から準備しておきます。
ボクは、女性票に強いんだよーーん。


[ 2010/06/24 21:37 ] [ 編集 ]

はははは!乱入したんですか?
アインシュタイン本部長が出馬したらバッタ工房の2票は確実です!
店長も入れるから3票は固まりました!さぁあと3年・・朝のお散歩でおばあちゃんから攻めましょうね。
[ 2010/06/24 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/883-e7b584fd