雨の東京は・・・

今日は雨模様だったので、ずーっと工房で作業をしようか?
と思っていたのですが、今日しか出かける時間が取れない
事に気が付き、仕方なく東京へ。

2010062301.jpg
こんな所へいったり・・・・

2010062302.jpg
こんな裏通りを歩いたり・・・

2010062303.jpg
ここにたどり着いたり・・きれいな絵に見えますが、実は建物の壁なのです。

雨足が強くなり、結構濡れたりしましたが、なんとか都内をいろいろと移動。

最後に行ったのは、秋葉原。
傘をさしたメイドさんが、駅前で一生懸命チラシを配っていました。
お仕事は、なんでも大変なのです。
私は、メイドさんに会いに行ったわけでもなく、真っすぐここへ。
2010062304.jpg
一坪ほどの店がたくさん入っている、パーツ屋さんのデパートなのです。
人がすれ違えないほど狭い通路を抜けて、2Fへ上がり目的の店へ。
サンドブラストの直圧タンクに使うパーツを・・・・と、
探していた「ブツ」が見つかり、しっかり購入してきました。
ヒマを見つけて、工房のタンクを再度改造しましょう!!




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/06/23 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

T&Fさん、こんにちは。

改造の内容は・・・ひ・み・つ・・・。

一気に暑くなってきましたねえ!
ご家族共々、体調を崩されないように、
がんばってくださいねえ!。

[ 2010/06/24 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今度はどんな改造をされるんですか?
気になりますねぇ!

また、機会を見てお邪魔させて頂きますね。^^
[ 2010/06/24 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/882-74aef340