湿度100%

どーも!営業本部長のアインシュタインです。

なんだか急激に暑くなってきたねえ。
しかも、雨が多いので湿度100%って感じで、体が蒸れて
カビが生えそう!!キノコなら食べられるのにね!。

ボクの一番嫌いな「雷」の季節も近づいているので、ウカウカ
していられないのだ。
2010061601.jpg
やーな雰囲気・・・・・・・。

今日も夕方に雷雨がやってきたので、お風呂に隠れて、じっとしていた。
雨が止んだ頃に、やっと店長が帰って来た。
肝心の時にいないという、本当に使えないヤツだ。

明後日から、毎日雨のようだが、雷さえなければ・・・・・がまんしよう。

2010061602.jpg
誰か・・・雷を止めてえ!高木ブーさんに頼めばいいのかな??



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/06/16 20:13 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(3)

ばった夫さん、こんにちは。

「雷が来たら、おへそを隠すんだよ!」
と店長が言っていたので、おへそを探したら
見つからなかった。
そ-言えば、ボクの友達はみんな無いねえ?
哺乳類なのに!

砂かけじじいさん、こんにちは。

太ったブタはどこにいるんだあ!!
太った犬・・・・ボクの事だああ!!

[ 2010/06/17 09:51 ] [ 編集 ]

豚が飛んでたら、Pink FloydのAnimalsみたいですね~♪
梅雨時期は砂かけにとってもいやな季節ですね・・・
体調崩さないようにしてくださいネ!
[ 2010/06/17 06:39 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長
何をかくそうバッタ夫も雷は最高に苦手です。
ほんとに嫌だよねぇ。怖いよねぇ。雷がなったらヘッドフォンでメタルを聞くといいよぉ・・・・忘れられるよぉ。
[ 2010/06/16 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/875-4a850f46