東大動物医療センター 3回目

2010060901.jpg
今日は、しっかりとした雨でした。

アインシュタイン本部長の通院3回目。
2週間振りに、東大動物医療センターへ行きました。
待合室は、いつもよりも空いていて、「病気のペットが減ったかな?」
と少しは安心しましたが、ここに来るペットは重篤な病気を抱えている
ものばかりなので、みんな元気もなく、静かに順番を待っています。

2010060902.jpg
検診の結果は「前回と変わりなし」。
悪化も回復もしていない様子です。
次回は3週間後に来る事にして、薬を貰って帰ってきました。

アインシュタイン本部長の「腹水」は、どうもこのまま「持病化」しそう
です。
回復と悪化を繰り返しつつ、生活していくしかないようです。
現状は、元気そのものなので、
「まあ、それも仕方がないか?」
とも思っています。

無理をしても仕方がない・・・・・気長にね!本部長。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/06/09 16:28 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

おおよその病名

アインシュタイン本部長の病気に関して、
おおよその病名は「心タンポナーデ」と言われるもの
で、原因の大半は「血管肉腫」のようです。
現時点では、特発性の為、原因を特定できていま
せんが、血管肉腫を外科的に取り除いたとしても、
再発率が90%以上のようですので、
「無理をして外科手術をしても・・・・・」
というところです。
まあ、病気と付き合いながら、ゆっくり生きていきましょう。

[ 2010/06/09 19:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/09 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/868-fb087256