本部長の悪行

昨日は、アインシュタイン本部長が「さわやか」なキャンプ
レポートをお送りしたようでしたが・・・・・・・。
実は、様々な悪行を行っていた事をバラシます。

安眠妨害事件
夜は、一緒に寝ていたのですが、深夜、頭に衝撃が!!
私  「ボコッ!痛い!何すんだよ!!」
アイン「ンガア・・・・Zzzzzz」
アインシュタイン本部長が寝返りを打つ度に、なぜか
私の頭を蹴飛ばすのです。
結局、3発くらいましたあ!
とんでもないヤツなのです。

釣り堀事件
夕食のおかずにと、釣り堀へニジマスを釣りに。
釣れたニジマスをしまって、振り向くとエサのイクラが無い??
「あれ?どこにおいたかなあ?」
周りを見回すと、少し離れた所で、アインシュタイン本部長が
何か、口をモグモグさせています。
私  「アイン!!」
アイン「あーーなんだあ」
開けた口の中は、なぜかオレンジ色に!!
私  「おまえ・・・・・」
アイン「冷凍物だけど、結構イケるよ!」
私  「ふざけるな!!」
この後、大ゲンカになったのは、言うまでもありません。

本当は、こんなにヒドイヤツなんです・・・ウチの本部長は!。

2010060701.jpg
しーらないよーん!




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/06/07 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

いくら・・好きなんですかねえ?
今度、数の子や筋子を見せて見ます。(笑)
[ 2010/06/08 08:22 ] [ 編集 ]

あはははは!もぐもぐしてたらばれますね。
いくら大人食い?いいなぁ。早く会いに行きたいのですがいろいろあって・・・。すみません。あいかわらず「いい顔」してますねぇ。
[ 2010/06/08 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/866-faa842f5