キャンプin本部長(写真がいっぱい)

どーも!!営業本部長のアインシュタインでーす。
土日は、有給休暇を取って、キャンプに行った。
「ぜひアインシュタイン本部長に参加頂きたい!」
とオファーを頂いていたので、有難く参加させて
頂いたのだ。
当然、店長はただの付き添い。(わかってるよなあ!)

2010060601.jpg
丹沢の山。煙が上がっているので「なんだあ?」と店長に
聞くと「のろしだ!」と言った。
この辺は、携帯電話も圏外なので、こういった通信手段を
使っているんだなあ。

2010060602.jpg
途中で休憩中。風が気持ちいいのだ。

2010060603.jpg
キャンプ場に着いたので、さっそく橋を渡って・・・

2010060604.jpg
とりあえず、川にザブンっと。

2010060605.jpg
当然、夜は宴会なのだ!。
なんだか、いつものメンバーっぽくなってきたが
とってもやさしい人達ばかりなので、楽しいのだ。

2010060606.jpg
今回の超豪華料理!
ダッチオーブンの鳥さん蒸し焼き。
お腹には、ご飯がいっぱい入っていたらしい。

2010060607.jpg
朝になって・・・・。

2010060608.jpg
朝食も超豪華版。
今回も参加した「氷のおじさん」は、もともとプロの料理人
なので、キャンプとは思えない、すごい料理が出てくるのだ。
本当に、店長がお世話になりました。

2010060609.jpg
いつまでも遊んでいるわけにはいかないので、午前中に撤収。
みんな、それぞれの生活に戻って行くのだ。

元気でいるから、またみんなに会えた。
ボクも早く病気を治して、もっと元気にみんなと遊びたい!
お世話になった皆さん!!これからもよろしくねえ!!



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/06/06 18:05 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/865-c05c9f6a