渓流のほとりで

明日明後日は、アインシュタイン本部長がキャンプに行くらしいので(?)
私は「専属運転手」として、同行する事になるのです。
(本当に、メインはアインシュタインという所が・・・なんだかなあ?)
久し振りに、山奥へ行くので「ロッドでも振ろうか?」とも考えています。

年々老眼の進む私は、フライを巻くのも段々大変になって来ているのですが
それはそれ、好きな事なので、なんだか、がんばってしまうのです。
最近では、マテリアル(材料)が不足すると、
「ちょっと、ちょうだいね!」
といいつつ、アインシュタイン本部長をブラッシングして、フライを巻いて
いるという、動物愛護団体から訴えられそうな、ギリギリの線でやっていたり
します。(笑)

いずれにしても、渓流に立っている時間が「無心」になれる時間なので、2日間
ほどゆっくりと、満喫してきましょう。

2010060401.jpg
重要マテリアルの全体図





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/06/04 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

今頃は・・・
渓流のほとりで夕食でしょうか?

日頃の疲れをシッカリと癒して、
また頑張って下さい。^^

本部長さんもまだ本調子ではないと思われますので、
風邪等で体調を崩さないようにして下さいね!
[ 2010/06/05 18:41 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは

やっぱり「獣の匂い」が効果あるようですよ。
最近では、フライの種類によって採取する場所を
変えています・・・・エヘヘヘヘ。
[ 2010/06/05 08:16 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長
大変ですねぇ・・・・むしられてるんですかぁ?
良く釣れるのかな?ドッグフライ??
[ 2010/06/05 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/864-ac9668ba