再び東大へ!

どーも!営業本部長のアインシュタインです。
今日は、少し早起きをして、店長の運転で東大へ行った。
またまた「動物医療センター」なのだ。

2010052601.jpg
今度の車は、後ろが広いので、とても快適なのだ!

2010052603.jpg
東大は、どこも歴史と伝統を感じさせる建物で・・・・
はっきり言って「ボロボロ」なのだ!

2010052602.jpg
待合室が混んでいたので、今日はずーっとテラスにいた。

内科医にエコー検査をしてもらったのだが・・・・・・

内科医「前回は、心臓の周りに25mm程、水が溜まっていました」
アイン「ええっ!そんなにあったの?苦しいはずだあ!」
内科医「今日は、11mm程に減っていました」
アイン「ええっ!まだそんなにあるの??」
内科医「順調に改善しているようですので、お薬を飲んでしばらく様子
    を見ましょう!」
アイン「はああい!」

というわけで、また2週間後に東大へ行くのだ。
たくさん東大へ行くと、もっと頭が良くなるのかなあ??


2010052604.jpg
検査だけでも、結構くたびれるんだよ。
なるべく病気にならない方がいいよね!。
みんなも気を付けてね!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/05/26 20:32 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

まだ絶好調ではないですが、おかげさまで普通に生活できて
います。
ただ、抗生物質の副作用で、とてもお腹が空くんだよねえ。
今度来たら、お肉を齧ってあげるからねえ!
[ 2010/05/27 08:48 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長
だいぶ元気になったようで安心してますが、これから暑くなるので十分気を付けてくださいね。いま、会いに行く日を調整中です。五分刈りにしてもらいましょう。(笑)
[ 2010/05/27 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/856-2042790b