ちゃんとしたお休み

今日は、完全にOFFにしました。
「絶対に何もしません!」と誓って、一日中、アインシュタイン本部長
と遊んでいました。
でも、ずーーっと遊んではくれないので、他にもいろいろと。

2010051902.jpg


読みかけの小説を、それぞれ少しずつ読み進めました。
レッドゾーン(企業小説)
ベイジン  (企業小説)
闇へ降りゆく(ホラー小説)
3冊同時進行で読んでいるので、そろそろ内容が混濁してきています。(笑)

DVDで映画を3本見ました。
イングロリアス・バスターズ
笑う警官
母なる証明
こちらは、それそれの内容が余りに違うので、混濁しようがありません。
一番おもしろかったのは、「母なる証明」でやっぱり、ポン・ジュノ監督は
凄い!と再認識しました。

ずいぶんとリラックスできましてので、明日からは真面目に生きていこうっと!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/05/19 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ばった夫婦さん、こんにちは。

>すぐ明日に伸ばす癖で休みが・・・・・だらだらと年中無休・・・・
もの凄く、お気持ちが良くわかります。(笑)
私の場合は「休んでいると不安になる」という、脅迫観念が
主ですが。(笑)
でも・・・やっぱりメリハリが必要ですねえ。

[ 2010/05/20 09:11 ] [ 編集 ]

アインシュタイン君の笑顔が浮かびます。
やっぱり仕事はメリハリで完全OFF日を作らないといけませんなぁ・・・すぐ明日に伸ばす癖で休みが・・・・・だらだらと年中無休・・・・
[ 2010/05/20 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/849-6d46515a