本部長入院中!社会復帰!

どーも!営業本部長のアインシュタインでーーす!。

やっと社会復帰しましたあ!(パチパチパチ)
家に帰ってきましたあ!(パチパチパチ)

朝、店長が入院中の病院に迎えに来た。
2010051801.jpg

そのまま、ブーンと車で走り、着いた所が「東京大学」。
正確には、「東京大学大学院農学生命科学研究科付属動物医療センター」
と言うのだ。(どーだ!すごいだろう!)
2010051802.jpg

ここには、たくさんの重病の仲間がいた。
じん帯損傷のハスキーちゃんや、頸椎損傷のチワワちゃんや、癌と戦っ
ているネコちゃんや、みんながんばって生きている。

いろいろと検査をしてもらった結果・・・・・・・・。
内科医「心臓の周りに水が溜まってる為、正常に機能していません!」
店長 「なるほど!」
内科医「今日は、針を刺してこの水を取り除く、という治療をします」
店長 「そーですね!」
内科医「麻酔をかけると、心臓に負担がかかりますので、麻酔無しで
    行います」
店長 「はいはい!」
内科医「1か所だと穴が塞がる恐れがありますので、4か所刺します」
店長 「お願いします」

ちょーーっと待ってえ!!麻酔無しで、心臓のそばに針を刺すの?
お・ね・が・い、だからやめてえ!!

結局、治療は実行されたのでした・・・・店長、ヒ・ド・イ。

2010051803.jpg
待合室のテラスにて。お水が飲み放題なんだよん!


その後、落ち着いてきたら、とっても体が楽になったのでした。
店長は、主治医の先生にTELして、何やら話をしていたが、
「おうちに、帰っていいってさ!」
「やったああああああ!!」
というわけで、無事に帰ってきました!!
来週は、また「東京大学大学院農学生命科学研究科付属動物医療センター」
(しつこい)へ行くのだが、それまでは自由に過ごせそうです。

2010051804.jpg
我が家・・・・一番いい所

たくさん心配してくれた皆さん!ありがとうございました。
とりあえずは、元気になって戻ってきました。
皆さんには店長共々、大変感謝いたしております。
これからも、よろしくねえ!






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/05/18 18:43 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(6)

あゆpapaさん、こんにちは。

地球動物病院の院長は、チャウチャウに似てるんです!
だから、とっても仲良くできるんです。
地球の生命を守る偉い人なのです。

[ 2010/05/19 12:51 ] [ 編集 ]

本部長お帰りなさ~い!
よかった、よかった。
今度、出張してきてもらって、こちらの監視もしてもらわなければ。。。

しかし、『地球動物病院』とは
もの凄い名前ですね。

これで地球の生命がひとつ救われたのですね。。
[ 2010/05/19 10:02 ] [ 編集 ]

砂かけじじいさん、こんにちは。

そーなんです!ボクの入院中に、店長はサボって
ましたあ!。
今日から、お尻に噛みつかなくては!

[ 2010/05/19 08:30 ] [ 編集 ]

本部長おかえりなさい♪
焦らずゆっくり治していきましょうね。
店長が頼りないからって
あまり無理しちゃダメですよ!

[ 2010/05/18 22:55 ] [ 編集 ]

ばった夫婦さん、こんにちは。

いろいろとご心配をおかけいたしまして、ごめんねえ!。
まだ体力は戻っていないけれど、でも元気になりました。
お仕事が片付いたら、遊びにきてねえ!。

[ 2010/05/18 20:45 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長!
よかったねぇ!この日が来るのを首を長~くしてまってました!おめでとう!
飛んで会いにいきたいところですが、珍しくお仕事がたまっているので(笑)
今月末には会いに行きたいと思います。店長に甘えてるんだろうなぁ、今頃・・・・・あ~ほっとしました・・・。
[ 2010/05/18 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/848-446059cb