本部長入院中!その3

アインシュタイン本部長の状況報告ですが、まずは昨日のレントゲン結果
が思わしくなく、肺の中にも水が溜まっている事が判明。
人間でもそうですが、このような症状は「危篤」に近い状況。
そこまで進行していたか・・・・・という感じです。
昨日から、利尿剤を使用して、不要な水分を排出させているのですが、その
分体力にもダメージがあるので、ますます動きが鈍くなっている様子。
主治医と相談の上、考えうる最適の手段を決定。
来週早々に東大病院へ行き、「検査→手術」という事になりました。

つい一週間前まで、なんとなく暮らしていたのですが、こんなにも早く進行
するとは・・・・・ちょっと感覚が付いて行っていません。
まずは、東大病院へ行けるように、頑張ってもらうしかありません。
(なんたって東大だかんなあ!今まで見ないようにして、素通りしてたし、
行った事ないし、ちょっとコッチが緊張しますなあ)

明日は、本部長の顔を見に行ってきます!



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/05/14 16:05 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫婦さん、こんにちは。

>深谷までの長旅が堪えたのでしょうか?すみません・・・。

今のうちに言っておきますが、絶対にそんな事はありません。
もしもの事があっても、最後に遊びに行ったのが、ばったさん
の所でよかったと思っています。
明日会ったら、よーーーく言っておきますねえ!
[ 2010/05/14 19:10 ] [ 編集 ]

アインシュタイン君頑張って・・・・ほんとにこれしか言えませんが・・・・。
8日にいらした時は「ちょっと元気ないね・・・」と思ったんですが、そんなに重篤だとは・・・・・。深谷までの長旅が堪えたのでしょうか?すみません・・・。
明日会いに行かれたらよろしくお伝えください。
[ 2010/05/14 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/839-09560314