ドックドックと看板

相変わらず調子のすぐれない、アインシュタイン本部長。
本日は、かかりつけの病院へ。

主治医と相談の上、原因がはっきりしないので、もう少し突っ込んだ
検査をする事に。

店長 「という事で、今日は入院だあ!」
アイン「もういいから、早く帰ろうよお(泣)」
店長 「精密検査だあ!これが本当のドックドックだあ!(笑)」
アイン「全然おもしろくないよお(泣)」

一泊入院ですので、明日まで病院でおとなしくしていてもらいましょう。

で・・・・・・・・・。
帰って来てから、検案でした看板作りに着手。
こんな感じに出来ました。

2010051001.jpg

2010051002.jpg
文字は、しっかり彫りこんで着色。

2010051003.jpg
ヘビちゃんの目も、しっかり出ました。

先日、大安売りセットで、何枚か仕入れた素材を使用したので
表裏の色が違う所が・・・・私らしいでしょ。(笑)
加工をしたのは2回目ですが、この素材に合ったデザイン方法も
わかってきました。
そろそろ、具体的な商品化を、考えて行こうと思っています。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/05/10 17:07 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

本部長に代わりまして・・・・・・・・。
推測ですがたぶん「仮病」かと思われます。
ヤツは知性が高いので、今までも時々やって
いたのですが、そうい時は環境を変えてやると
改心するのです。
明日には、迎えに行きますので、ご心配なく!
[ 2010/05/10 21:31 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長大丈夫ですかあ?バッタ夫婦は心配で涙目になっております。体調が悪い時に来ていただいて申し訳ございません。
一日も早い回復を・・・・。
良くなってね!アインシュタイン!
[ 2010/05/10 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/835-8775a172