おかしい天気!

どーも!営業本部長のアインシュタインでーーす。

最近の天気、おかしくありませんかあ??

先週は、結構涼しい日があったのに、ここ数日は夏になってきた。
体が付いて行けないので、ぜんぜんご飯を食べる気がしない。
ま・い・り・ま・し・た。

2010050501.jpg

店長に頼んでアイスノンを装着したのだが、ぜんぜん足りないので
玄関のタイルの上に寝ている。
これが、気持ちいいんだなあ!!!
みんなも、やってみた方が良いよ!

これからますます暑くなるので、数年振りに「五分刈り」に挑戦しよう
かなあ?




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/05/05 20:08 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(4)

T&Fさん、こんにちは。

例のブツですが、今日にはお手元に届く予定ですよお・・・フフフッ。
取り扱いには、十分注意してくださいねえ・・・フフフッ。

[ 2010/05/06 14:18 ] [ 編集 ]

本部長さん気持ちよさそうですね。

ここ数日、暑い日が続いていますが・・・
夏バテにはチョッと早いですよ!
これから本格的な暑さが到来しますからね。^^

巷ではGWも終わり、何時もの生活に・・・
店長さん、
例のもの・・・宜しくお願いしますね! (^^ゞ


[ 2010/05/06 09:26 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは。

一度、ペットショップにアイスノンを見に行ったのだが、
ちっちゃいのしか売っていなかった。
「お前には合わないだろう?」
ということで、店長が人間用を買ってきてくれた。
ボクには、ピッタリサイズなのだ!。
[ 2010/05/06 08:21 ] [ 編集 ]

ぼくも暑がりなので夏場は冷たいところが大好き!くたびれてますね~。ワンちゃん用のアイスノンってあるんですね。
[ 2010/05/05 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/830-9aae5967