レースグラス新種

_______________________________________________

GWイベントのお知らせ

サンドブラスト・レボリューション Part1
サンドブラスト技法による彫刻の世界

2010年5月2日~4日 12:00~19:00

気楽に遊びに来てくださいね!
________________________

今日も、様々な活動をしておりました。

Sさんがいらっしゃり、今後の展望などいろいろなお話をして
被せガラスをお買い上げ頂きました。
夕方には「彫刻妖怪・砂かけじじい」が現れ、「いろいろと
忙しいよ!」と砂を吹きまくって行きました。(ウソウソ)

2010042701.jpg
そんな中、レースグラスの新作を製作。

2010042702.jpg
赤銅の被せガラスですが、細やかな模様がきれいに出ました。

2010042703.jpg
こちらは、実験的な作品。
瑠璃の中に瑠璃の薔薇を浮かび上がらせる、というコンセプトですが、
意外とおもしろい結果になりました。


いずれも、
サンドブラスト・レボリューション Part1
サンドブラスト技法による彫刻の世界

で展示しますので、見に来てくださいねえ。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/04/27 22:40 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

砂かけじじいさん、こんにちは。

お役に立てましたか?よかったです。
イベント続きで大変でしょうが、体力を付けて
がんばってくださいねえ。
[ 2010/04/28 22:18 ] [ 編集 ]

お忙しいところに変なお願いごとで失礼しました・・・
とても助かりました。

レース柄もアレンジで曼荼羅の様に神秘的になりますね♪
[ 2010/04/28 22:08 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは。

ばったさんの所は、デザイン性の高い商品ばかり
ですが、センスが良いので、どんどん進化しそう
ですねえ。
ウチも見習わなければ!
[ 2010/04/28 08:16 ] [ 編集 ]

レース柄ってグラフィックデザインのようなモダンな感じになるんですね。
凄く不思議な魅力のデザインですねぇ。
さて、うちもそろそろ「人気がないデザイン」を2軍に落として新しいデザインと入れ替えしなきゃです・・・
[ 2010/04/28 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/822-47f9ebbd