サンドブラスト機材納品

昨日に引き続き今日も、サンドブラストの機材納品。
埼玉県は、白岡町へ。
そー言えば、昨日も今日も郡部でした。
しかし、のどかな田園風景ではなく、近代的に都市計画化
された、とても美しい住宅街でした。
天気はあいにく小雨でしたが、搬入決行!。
コンプレッサーを2Fまで上げきった時には、オヤジが2人で
肩で息をするという、結構情けない風景になっていたのでした。

夜になってから、近所の旧中山道で4/29に開催されるイベント
「苗木市」の説明会へ。
詳しくは蕨市のHPを見てくださいねえ!。
アルケミィの出店場所を確認すると、なんと工房のそばではないですか!
全力疾走だと、30秒で着くかもしれない場所で、これはラッキーでした。
(すぐに忘れ物を取りに行けるしね!)
工房のお隣の「三学院」というお寺では、花祭りのお稚児行列があったり
藤祭り(みごとな藤棚なのです)は、毎年NHKが取材に来たりと、いろ
いろと賑わうイベントなので、お時間のある方は、遊びにいらしてくださ
いねえ!。(今日は、なんだか宣伝のような・・・・)





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/04/12 20:59 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/809-dd5f8a45