桜前線に合わせて

2010041101.jpg
ご近所の桜も、もうすぐ終わりだ。

今日は、桜前線を追いかけるかのように、機材満載の車で北上。
埼玉県は吉見町へ行きました。
途中にあった「吉見百穴(よしみひゃっけつ)」では、桜が満開で
お花見の人がたくさん!。
吉見百穴とは、岩山に無数の横穴が開いていて、昔の人が住んでいた
住居跡と、小学校の遠足で教わりました。
当然帰りには、「ひゃっけつ」と言いながら、みんなでお尻を出した
のは、言うまでもありません。(バカな子供達ですねえ・・私か?)

Hさんのお宅に到着すると、すばやく機材を降ろし、すばやくセッテ
ィング。
2時間後には、無事にサンドブラスト工房が完成しました。
ですが、本当に大変なのはこれから。
Hさん、これからもよろしくお願いします。

2010041102.jpg
Hさんの工房の周りは、ほとんどの面積を田んぼが占めており、なんとも
のどかな農村風景なのです。
「こんな所で仕事ができたら、とても集中できるだろうなあ?」
と、なんだかうらやましくなりました。

さーて、明日も機材の搬入&セッティングなのです。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/04/11 19:33 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/808-fe444499