視点の違い

2010040705.jpg
桜に合わせるかのように、こんな花も満開なのです。

「今日は、ゆっくり過ごそう!」とちゃんと休みにするつもりでしたが、
朝一番でブロックを買いに行ったり、アインシュタイン本部長のおやつを
買いに行ったり、自分の食料を買いに行ったりと、アチコチへ行ったりし
ていました。

夕方になり、剪画教室へ。
いつもの先生が入院されたので、今日からしばらくは「若い男性」の先生
なのです。
若いと言えども「半分プロ」の方なので、それはそれは、凄い方なのです。
「佐藤さんのデザインは、ボクのアプロ-チと似てますねえ!」
と言われたので「ふゃああ?」と思っていると、先生が作品を見せてくれて
「おおおっ!私の目指している世界だあ!!」
「どーやってやるの??おせーて!!」
と質問攻めにしてしまったのでした。

いつもの先生は「大尊敬」しているのですが、若い先生は、また違った視点
からのアプローチを教えてくれます。
今日も、目から鱗が127枚位、落ちて行きました。

ほんの少しだけですが、アプローチの仕方がわかってきました。
そろそろ、サンドブラストに生かそうか?と計画中なのです。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/04/07 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/804-1e02f22e