災難続き

どーも!営業本部長のアインシュタインです。

ここの所、本当にロクな事がない。

・2月末から体調を崩して病院通い
・3月に予防注射をしたら、なぜかお腹の調子が悪くなり、下痢気味の日々
・お腹の調子が治ったと思ったら・・・・・・

一昨日の事。
「調子が上がってきたぜ!」
と暴れていたら・・・・グキッ!
「店長・・痛いよお!」
右の前足を捻挫してしまった(泣)
「なんだよ!またかよ!毎年2回は、やるなあお前」
という事で、またもや「絶対安静自宅待機」を言い渡されてしまった。
直す方法は「じっとしている」しかないので・・・・・・・・。
しばらく、おとなしく、しております。

2010032201.jpg
まいりました・・・・。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/03/22 21:51 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

まいりました。
医者に行っても「痛み止めを飲んで、動かないように!」
という事になるのですが、痛みが無ければ暴れたくなるの
で・・・・・・。
しばらく、おとなしくしています。

[ 2010/03/23 08:54 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長
ありゃりゃりゃ・・・・・大変ですね。
すぐ治るんですかぁ?しばらくは店長の言うことを聞いておとなしくね。
春なのに・・・・・。お大事にね!
[ 2010/03/23 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/789-5668710f