歯欠けオヤジ

本日、昼食を取っていると、何か違和感が・・・。
「前歯がない?」
2010031501.jpg
取れちゃったんですねえ、ガハハハ。

前歯が無いと、かなりマヌケな顔になるので
「なんとかしなければ!」
と、歯医者さんへ連絡して、明日に直してもらう事にしました。

マヌケな歯欠けオヤジですが、午後からレッスンがあるので、しかたなく
このまま実行。
生徒さんに笑われながら、なごやかなレッスンが続いたのでした。

アインシュタイン本部長のような、丈夫な歯が欲しい!!」

と痛切に感じた、今日の店長なのでした。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/03/15 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

アキニィさん、こんにちは。

まあ、笑ってもらえれば本望です。(笑)
マヌケな師匠ですが、よろしくね!
[ 2010/03/16 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
師匠、衝撃・・・笑撃画像でしたよ・・・
びっくりしました(-_-;)
お大事になさってください。
[ 2010/03/16 22:51 ] [ 編集 ]

ばった夫婦さん、こんにちは。

インパクトあり過ぎですかあ??
砂かけ師匠のご指示通りに、今後はプログレに
走りたい!と思います。
まずは、ELPの「展覧会の絵」など・・・・・。

[ 2010/03/16 08:37 ] [ 編集 ]

がははははは!砂かけさん・・・うまいです!
ちょっと、心の準備ができてなかったので画面開いたらどーんと・・・・・
心臓がばくばくしています・・・。
[ 2010/03/16 01:06 ] [ 編集 ]

砂かけじじいさん、こんにちは。

キングクリムゾンねえ!確かに似てる(笑)
意外なご指摘、ありがとうございました。
[ 2010/03/15 23:27 ] [ 編集 ]

お~!
クリムゾン1stの実写版かと思いましたァ~!
あっ 失礼。
[ 2010/03/15 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/782-d7389f32