ばったさんの住処

皆さん、こんにちは!営業本部長のアインシュタインです。

今日は工房を閉めて、いつもお世話になっているglass-hopperさんの
所へ行った。
が、その前に・・・・・・。

高速道路に乗って、まずは高坂SAへ。
なぜかと言うと・・・・・・・。
2010031401.jpg
こういう所があるのだ!

2010031402.jpg
行ってみたらリニューアルしていて、とても広くなっていた。
砂地なので、安心して暴れられるのだ。(?)

2010031403.jpg
天気が良いので、まぶしいよお!

このあと、お昼ごはんを食べたのだが、店長は「高速限定・やきとり弁当」という
のを食べていた。
「ちょっとはくれるかな?」
と思ったら、全部に「東松山の辛味噌だれ」を付けてしまったので、食べられなく
なってしまった。
気の利かないヤツだ!

その後、glass-hopperさんへ到着。
「久し振りだねえ!」
と、お二人で迎えてくれた。

2010031404.jpg
とりあえず、勝手にリラックス。

お邪魔して・・・・
ヨダレを垂らしました。
たくさん毛を落としました。
スリッパをカミカミしました。
靴下を脱がしました。
たくさん、ご迷惑をおかけいたしました。(反省)
でも、たくさんお菓子をくれたので、いい人達だあ!ばった夫妻!。

「今度は、ウチに遊びに来てね!」
とお別れ。
帰路は順調に進み、問題なく家に着きました。
なかなか、有意義な日曜日になったので大満足!
お仕事がとても忙しいようでしたが、ばったさん達も健康に気を付けて
がんばってくださいねえ!!



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/03/14 19:19 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(3)

ばった夫婦さん、こんにちは。

ウチの本部長が、いろいろとお手数をおかけいたしました。
相当に楽しかったらしく、夕食後は朝まで爆睡!。
おかげさまで、良い一日でした。
サンドブラストのメジャー化・・がんばりましょう!

T&Fさん、こんにちは。
被せガラス・・・・玉砕しましたか?
私も「信じられないくらい」失敗しましたので、経験値を
上げて行くのが、近道かもしれません。
例の件・・・フフフッ・・例の件ですね?
なんでしたっけ??あまりに秘密が多いので(笑)


[ 2010/03/15 08:35 ] [ 編集 ]

本部長と共に近くまで来られてたんですね。 残念!

今日は被せガラスに「小イルカ」を試し彫りしてました。
久々の被せガラス・・・それも、初めて瑠璃の色に挑戦!
見事に玉砕しました。><

例の件・・・都合が良い時に宜しくお願いしま~す。v-221
[ 2010/03/15 01:27 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長
今日はありがとうございました。バッタ夫はアインシュタイン君との再会に興奮して昨日眠れなかったらしい・・・。また近いうちに遊びに行きます。
店長様
楽しい時間をありがとうございます。サンドブラストを理解してもらうため頑張りましょう!段彫りのお仕事依頼が来たらよろしくお願いします(笑)
                バッタ夫婦

[ 2010/03/15 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/781-c40091c7