吸い込み式ブラスト

今日は午前中に、申告書を作成して郵送完了!
「厳しい戦いだった・・・」
(て、言うかあ日頃から、ちゃんとやってないから、大変な
事になるんだよね・・毎年の反省)

午後一番で、SGブラスターセットの出荷。
2010031302.jpg
「向こうへ行ったら、優しいオジサンが待っているから、
一生懸命働くんだよ!」
とお見送りの言葉をかけ、クロネコさんに手渡しました。
クロネコさんは、2人で来て「みゃあみゃあ」言いながら
運んで行ってくれました。(あくまで、冗談ですから)

SGちゃんがいなくなったので、新しい機材の設置を。
201031301.jpg
キングジョーと名付けられた(?)吸い込み式ブラストマシンです。
セットした集塵機は、ちょっと強力過ぎなのですが、それはそれで
問題はありません。

2010031303.jpg
「もしかしたら・・・?」
と思ってセットしてみたら、直圧のノズルが装着できるではありませんか!。
これは、いろいろとおもしろそうです。
販売先が決まっているセットですが、来週はこれを使ってのレッスンもある
のです。
初めての「吸い込み式レッスン」は、どうなるのでしょうか?

という事で、明日は工房を閉めて、一日中外出予定。
久し振りのドライブ??かもしれません。





お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/03/13 21:24 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(1)

きっと大切に

やさしいおじちゃんは、きっと大切に使ってくれると思いますヨ!
いや、絶対。。。
[ 2010/03/16 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/780-97159ee4