風呂嫌い

ウチのアインシュタイン本部長も、8歳を過ぎて老年に近い
年になってきましたが、年々「頑固さ」が出てきています。
なぜか最近「お風呂が嫌い」になってきて、
「今日は、お風呂に入るよ!」
というと、かたくなに家に入ろうとせず、徹底的に抵抗します。
理由は、未だに不明です。
この間は、家の前の電柱に、しがみついていたしなあ??
そのくせ、
「ドライブに行くよ!」
というと、後部座席のドアの前に座って、しっぽを振っています。

うーん・・これからも「謎」が増えて行くのでしょうか?

2010031101.jpg
風呂上がりなので「ボサボサ」なのだ!






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/03/11 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

もう一つ困っている事。
どこかで「可愛い」という声がすると、自分の事だと
思い込んでいる本部長は、過敏に反応します。
どーにも図々しいような。(笑)
[ 2010/03/12 08:24 ] [ 編集 ]

あはははは・・かわいいですね。
いろんなわんちゃんを見てきましたがアインシュタイン本部長ほど表情が豊かなワンちゃんは初めてですねぇ。
お風呂は毛が長いから?嫌なのかな?もてませんよ~本部長!
[ 2010/03/12 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/778-a348b9f3