雛祭りとチョコレート

バレンタインデーのお返し「ホワイトデー」は、まだ先ですが、
以前は、チョコレートをくれた方々に、3月3日に雛あられで
お返しをするという、とっても安上がりな行動をしていたのは
誰を隠そう私です。(笑)

今日は、やっとこさ「剪画教室」へ行ってきました。
前回は、バタバタしていて「行くのを忘れてた!」という、と
んでもない無断欠席でしたので、今日は控えめにコソーっと参加。

2010030301.jpg
まだ下絵の段階の様子

「3月半ばまでに、展示会の作品を仕上げるように!」
という、先生のお達しがあり、コツコツと原稿を仕上げました。
今回も、アドバイスを頂く度に、目から鱗がボロボロと落ちて
いくので、とても有意義な時間でした。

あと2週間。
がんばって切らなければ!!
(イラストレーターでトレースをかけて、カッティングプロッター
で切る・・・という裏ワザもありかな?などと、そんでもない事を
考えてもいるのです)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/03/03 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

石井さん、こんにちは。

プロッター・・・ダメですかあ?
どこかのメーカーで「超微細カット用」のプロッター
を開発してくれませんかねえ?
ブラスト屋は買う!と思います。

[ 2010/03/04 08:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。とっても柔らかい感じの表現が 素敵です。

観ていると 電車の音が聞こえてくる気がします。

早く仕上がりが観てみたいです。


Ps ご存知のようにプロッターでは この細かさは・・・・

自力でがんばってください。

楽しみにしています。
[ 2010/03/03 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/770-94da848a