復活の日

復活の日とは、小松左京原作の小説で、映画化もされました。
あの時の、オリビア・ハッセーはきれいだったなあ・・・
草刈正雄は、ボロボロだったなあ・・・・
と灌漑にふけっている場合ではないのです。

しばらく、音信不通にしていて、申し訳ありませんでした。
各方面の方々から、様々なご連絡を頂き、
「忙しいの?大丈夫?」とか「死んでるかあ!死んでたら返事しろ!」
という不可能なものまであり、今更ながら多くの皆様に支えられて
生きている己を感じ、とても感謝の日々でした。

原因はさておき、自分の見込みの甘さで、超人的なスケジュールに
なっていて、睡眠時間を削りながらなんとか生きながらえていました。
本日無事、新しいHPもUPできましたので、こちらは徐々に「育てて」
行く予定です。
あまりに忙し過ぎたので、私は大丈夫でしたが、アインシュタイン本部長
が体調を崩し、病院へ行くという事まであり、ますます時間がなくなって
いたのです。(この辺は、明日にでも本人から報告があると思います)

とにかく「飯を喰う」事は、とても大切なので、そんな中でも近所のスーパー
へ行くと、こんな物が売っていました。
2010022801.jpg
コイツが、安いレトルトカレーの4倍の価格、¥498-もするのです。
「そんじゃあ、4倍うまいんだろうなあ!」
と半分喧嘩腰で購入。
結果味は・・・・「とっても、おいしゅうございました。」
箱の裏書によると「はちきん」とは、「元気で明るく活発な土佐の女性の事」
なのだそうです。
なーーるほど!誰かさんに、ぴったりですなあ!
竜馬の所の乙女姉さんなぞは、これにあたりますなあ!。

という事で、まだまだ問題山積なのですが、一応復活いたしましたので
ご報告申し上げます。
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。






お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/02/28 19:32 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(8)

はちきん地鶏さん、こんにちは。

「はちきん地鶏」は、高級食材だという事を
認識しました。(笑)
これからは、はちきん地鶏さんも、大切に
扱わねば!!。


[ 2010/03/01 20:00 ] [ 編集 ]

復活、オメデトウゴザイマス!!

ばんざーい!
いやぁー…本部長+店長が生きててヨカッタ…★

HPも見ましたよ!
「ほほう…」「ふむふむ…」「へぇへぇ」
こうやって。
作りたいHPの妄想のみは完璧デス!

追伸:
高知県下における「はちきん」および「いごっそ」を代表して。
庶民派食品をicari並みのプライスで売りつけてゴメンなさい…。
[ 2010/03/01 19:47 ] [ 編集 ]

砂かけじじいさん、こんにちは。

なんとか、生きながらえておりました。
砂まみれの人生ですが、がんばって
いきましょう!


アンソロジィさん、こんにちは。

最近ああいう「品性」のある美女が減りましたねえ。
残念です。(オヤジのたわごとですが)
本部長・・・・・困ったものです。

[ 2010/03/01 15:41 ] [ 編集 ]

祝!復活!

オリビア・ハッセー綺麗でしたぁ
初めてファンになった外国人女優ですね
小学生でしたが衝撃を受けました

本部長!大丈夫ですかー!
すぐにお見舞いには行けませんが早く良くなって下さいね!!
[ 2010/03/01 12:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
  生きてましたね!
[ 2010/03/01 11:58 ] [ 編集 ]

GERUさん、こんにちは。

いろいろと、お気づかい頂き申し訳ありません。
おおお!そーだ!還暦祝いは当店で制作いたします!
(大変失礼いたしました)
[ 2010/03/01 00:21 ] [ 編集 ]

生きてましたか~!?

ブログを中断されていたので心配はしていたのですが、安心しました。

HPリニューアルヨサゲですね。(*^_^*)

身体をいたわりながら頑張りましょう。
[ 2010/02/28 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/767-3b2e867e