駅の東口

どーも!営業本部長のアインシュタインです。

今日は久し振りに、蕨駅の東口の見回りに行ってきた。
2010021001.jpg
駅にエレベーターを付ける工事をしている。
お年寄りや赤ちゃんも便利になるんだ。

2010021002.jpg
タワーマンションも、だいだい出来てきた。
蕨のランドマークになるんだね!。

夕方だったので、駅にはたくさんの人がいた。
でもみんな、寄り道をせずに、真っすぐ帰っていくようだ。
「華の舞」と書いた看板を持ったお兄さんが、一生懸命宣伝して
いたが、誰も立ち止まってくれない。
「がんばってねえ!」
と、応援してあげた。

2010021003.jpg
前にあったお店が、たくさん潰れていた。
これからは、もっとどんどん潰れて行くのかな?。
でも、新しいお店も増えているようだ。

2010021004.jpg
かふぇばーが、オープンしていた。
凄いでしょ!

ずいぶんいろいろと歩き回ったが、やっぱり不況は色濃いね!。
もっと元気な街になって欲しいと思う。

2010021005.jpg
たくさん歩いたので、疲れたのだ。

店長より
ちょっと目を離すと、どこへでも入っていく本部長。
今日は「脱毛」と書いてあるエステサロンへ入って行ったので、
「どこを脱毛するんだよ!」
と突っ込んでやった。
ちょっと、好奇心が旺盛すぎですねえ!。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/02/10 19:36 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

「なんで毛を抜くんですかあ?」と聞きに行こうと
したら、店長に止められた。
ちなみにボクには、ムダはないよ!。
いつも完璧なのだ??

[ 2010/02/10 21:49 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長様
「華の舞」は昔からありましたぁ。懐かしいですねぇ。よく行きました。
あははは・・脱毛ですかぁ?ムダ毛ってあるんですか?
[ 2010/02/10 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/762-4b16f28c