波の底なんです。

日々仕事をしていると、やはり「波」があるのですが、
今は、いろいろとミスが続いて「どん底」の心境。
ほとんどが「不注意」なので、自業自得なのですが。

と、落ち込んでいてもいられないのも現状。
ぼーっとしていると、大波に飲み込まれますので、要注意!
そんな中でも、仕事はどんどんやってくるのです。

2010012101.jpg

と言いつつ、現在は並行して、新しいHPの準備を進めて
います。
内容を、ほぼ一新して新しい展開に乗り出そう!と思って
おります。
2月の初旬には、「なんとかなるかな?」と思いつつも、
お仕事優先!なので「未定」にしておきましょう。(笑)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/01/21 17:16 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

ばった夫さん、こんにちは。

高崎線はやめましょうね!通勤通学の方々に迷惑が
かかりますので。(笑)
残念ながら「めげているヒマがない!」という、有難い
状況が救いですね。


[ 2010/01/22 09:22 ] [ 編集 ]

店長様
年末に負のビッグウェイブに飲み込まれてバカラのグラスを失敗して、買いなおしましたv-12ほんと連鎖式に失敗(養生ミスなど・・・・)して、高崎線に飛び込もうかと思いました。脱出方法は「めげずにしつこくやり続けること(笑)」ですよね。HP楽しみにしております。
[ 2010/01/21 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/743-9e632e7d