うれしい残業

今日は珍しく、夜になってから仕事を再開。
粛々と、ガラスに穴を開けていると、電話が。
Hさんでした。

その1時間後、Hさんがいらっしゃいました。
こんな素敵な物を持参されて。
2010011901.jpg
かっこいいお酒なのです。
中身は「黒糖焼酎」。
先日のどぶろくといい、どうしてお酒が集まってくるのだろう(フフフッ)
私から「飲んだくれ」の匂いがするのだろうか?
なんにしても「あ・り・が・と・う・・・ございまーーす!!」

いろいろと楽しい近況をお聞きしましたが、一番うれしかったのは
ホームページが完成したとの事。
せっかくだから宣伝しましょう。(無許可で)

Sandblast Studio Morning Star

皆さんが着実にがんばってらっしゃるお話をお聞きすると、
「ほげーーっとしておれんぞ!」
となるので、私にとっても、とても大切なエネルギーになる
のです。

さーて、一杯やって、明日からまたがんばるかあ!
(結局・・・飲んだくれ)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/01/19 22:54 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

アンソロジイさん、こんにちは。

「モーニングスター」というネーミングもいいなあ?
と思っていたのですが、いちばん星さんが「宵の明星」
で、モーニングスターさんが「明けの明星」という事に
なるのかな?
誰か「ミッドナイト」の工房を作ってくれれば、夜は完結
しますね。

[ 2010/01/20 09:19 ] [ 編集 ]

Hさんのお洒落なHP拝見しましたぁ!
かっこいぃっすねー!
今自作HPに挑戦してますがいつのことやら・・・
酔いがさめたので黒糖焼酎を目でいただきまーす
[ 2010/01/20 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/741-3f83c8a9