ちょっと大物

本日から、プチ大物を作り始めました。

2010010501.jpg

まるで「ガメラの卵」のようですが、これが結構重いのです。
しかも3Dになっているので、特に「境目」を彫るのが難しい
のです。

ほぼ3時間格闘しましたが、やっと半分で本日終了。
あさってまでに、2台作らなくてはならないので・・・・・。
「ハハハハハッ!」
と笑うしかありません。

酒飲んで寝よ!



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2010/01/05 22:16 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

aiさん、こんにちは。

革命的なサンドブラスト作品が生まれる・・という事はなく、
単に花柄を彫るだけなのです。
完成したら写真をUPしますねえ。

[ 2010/01/06 20:20 ] [ 編集 ]

なにが産まれるんですか?

楽しみです♪
[ 2010/01/06 17:06 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは。

写真だけみると、いったいなんだかわかりませんね。(笑)
何の因果か、ブラスト屋になったのが運のツキ。
お互い、がんばりましょうね!

[ 2010/01/06 09:06 ] [ 編集 ]

お~これがうわさの・・・・凄いですね。
ゴムシートなんですか?
ポカ~ン・・・・・・としてしまいました。
頑張ってくださいね。
[ 2010/01/05 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/728-5757f528