曜日感覚

夕方に、郵便局へ行ったら閉まっていた。
「??」
祝祭日は3時まで、と書かれていた。
「今日は水曜日だよなあ?」
やっと気が付きました!!天皇誕生日で祝日だったんですね!
朝、工房の前をガキ・・・じゃなくて、お子様達が登校なされ
なかったので、「もう冬休みかよ?」と勝手に思っていました。

毎日、様々な事に追われている自営業者は、完全に曜日感覚を
失っています。
普通に、お仲間の工房から電話はあるし、普通にNさんが訪ねて
らっしゃるし・・・・・普段と変わりない日だったので。

おおおっ!明日は、クリスマスじゃあないですか!
何かせねば・・・と思うのですが、何をすればいいのか?わか
らんので、アインシュタイン本部長に、ケーキを買ってあげま
しょうか?

2009122301.jpg
ボクの鼻は、赤くないよ!


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/12/23 19:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

なにい!!同じ行動をしたあ!
同レベルってかあ!
というより、「仲間がいて良かった!」と素直に
安心している私なのでした。(笑)

[ 2009/12/24 12:01 ] [ 編集 ]

(ー_ー)!!!


同じ日に、同じコトした人。

ここにもおった…。。。
[ 2009/12/24 10:01 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは。

ケーキと鳥さんは必需品です。
焼き鳥でも可です。
ケーキはできれば、イチゴのショートケーキ
がいいです。

と・・・ここまで言っておけば、買ってくんだろうなあ!店長!
[ 2009/12/24 09:02 ] [ 編集 ]

アルケミィ店長様
おっ!ケーキと聞いて早くも鼻をひくひく・・・・またお二人(店長とアインシュタイン君)のクリスマスの様子を載せてくださいねぇ!
[ 2009/12/24 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/716-5839ba8e