はっぴぃ ばあすでい

こんにちは!営業本部長のアインシュタンです。

今日は・・・・・ボクの誕生日!満8歳になりました!
8×7=56  人間の歳で言うと56歳だな。
店長より、だいぶ年上になりました。

という事で、お誕生日のディナーは、毎年の定番。

2009120501.jpg
サーロインステーキ(ベリーレア)のソーセージ添え

2009120502.jpg
当然、一気食い

2009120503.jpg
デザートは、定番のチーズケーキ

2009120504.jpg
当然、一気食い

そして、店長がバースディプレゼントをくれた!

ボク用のベットだあ!

2009120505.jpg
うれしくて・・・涙がでそう・・・・・

2009120506.jpg
うーん・・・寝心地最高!店長、ありがとう!!

今日は、良い夢が見れそうです。

みんな!これからもよろしくね!


お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/12/05 23:24 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(6)

tarpさん、こんにちは。

やっぱり、たくさん食べてたくさん寝る、が一番幸せ
ですねえ!。
ボクと一緒に肥えましょう!!
[ 2009/12/06 17:28 ] [ 編集 ]

ホントに心地良い顔してますね~

幸せとは!?
酒ではなく・・・
肉。チーズケーキ。ぬくもり・・・だったのだな!
(私も好きなので以後比重を変えよう)

店長と最高な日を過ごせて良かったね!
おめでとう。。。
[ 2009/12/06 16:33 ] [ 編集 ]

ばった嫁さん、こんにちは。

徹夜で、お仕事ですか?
夜のお仕事、お疲れ様です(?)
ネコ手ではなくて、犬の手が必要でしたら
いつでもお手伝いしますよ!

[ 2009/12/06 11:57 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長様

はぁ~いっ!ご無沙汰しております。
本日は徹夜明けですが、何とか元気です!
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日を迎えられてうらやましいです。
店長に感謝ですね!
[ 2009/12/06 11:49 ] [ 編集 ]

ばった夫さん、こんにちは。

このベットは、アメリカのブランド品なので、とっても良く出来ています。
ベットカバーがデニムなので、今度は店長に名前を入れてもらう予定
なのです。
PS ばった嫁は元気かあ?

[ 2009/12/06 09:09 ] [ 編集 ]

アインシュタイン本部長
お誕生日おめでとう!素敵なプレゼントもらったんですねぇ~。気持よさそうですねぇ~。おなかいっぱい、ぐっすり寝ていい夢をみてくださいね~。いつもこのブログにアインシュタイン君が登場するのを楽しみにしています。
                                 バッタ夫婦
[ 2009/12/05 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/700-81a2a1ae