関節炎

こんにちは!営業本部長のアインシュタインです。

ここのところ、涼しい日々が続いたので、調子に乗って暴れていたら
やってしまいました・・・・・関節炎。

2009111401.jpg

昨日の朝から調子がおかしくなって・・・左の前足がイタイ!
とうとう、立ち上がれなくなってしまいました。
「またかよ!」
と店長に怒られてしまったが、年に2回位やっちゃうんだよねえ。
とにかく安静にしているしかないので、自宅療養となりました。

今日は、少し良くなったので、ちゃんと散歩に行けたけれど、それでも
本調子ではない。
「今日も自宅待機だな!」
と店長に言われてしまった。
いつも遊んでくれる、タープのおじさんもヒザが悪いらしいが、お互い
歳を考えつつ、行動しましょう!

明日は、大丈夫かも??・・・トホホな日々なのでした。



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/11/14 19:43 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(4)

タープさん、こんにちは。

最近、顔をみないなあ?と思ったら茅ヶ崎まで
飲みに行ったのかあ?
店長は品が無いので、どちらかというと「おっさん」
という感じですよ。

[ 2009/11/15 19:47 ] [ 編集 ]

お互いおじさんなので・・・気をつけましょうね。

タープのおじさんは、天気も良いので
これからひとっ走り(電車だけど)茅ヶ崎まで行ってまいります。
お土産話持ってきますね。。。

店長おじさんにもヨロシクお伝え下さい。。。


[ 2009/11/15 12:31 ] [ 編集 ]

ばったさん、こんにちは。

こういう時には「痩せなくては」と反省するんですが
3歩歩くと忘れる・・・にわとり並のボクなのです。
とりあえずおとなしく・・・ZZZzzzzz
[ 2009/11/14 20:58 ] [ 編集 ]

本部長大丈夫ですかぁ?大きいから足への負担もかかるんですね。
写真からも落ち込んでいる様子がよくわかりますよ~。こういうときは、やさしい店長に甘えましょう!お大事に!
[ 2009/11/14 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/680-e366ec2c