市民公募美術展

地元の、市民美術公募展を見てきました。
写真や絵画が圧倒的多数を占めていますので、
工芸部門は寂しい限りです。

で・・・・私の作品  「木漏れ日の森で」

2009110101.jpg
森の奥深く、日の光の差し込む所には、たくさんの蝶が飛び交っていました。

というちょっと、童話っぽいコンセプトなのです。

2009110102.jpg
森は被せガラスの段彫りで、蝶と木漏れ日は深彫りで表現しました。

2009110103.jpg
一番悩んだのはここ。
下草のハイライトを、自然に表現したかったので、「うーん」と50秒くらい
考えました。(笑・・・・思考回路の限界ですなあ)

11/3まで、蕨市市民会館にて展示していますので、お近くの方はぜひ
ご来場くださいませ。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/11/01 16:23 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

NittyGrittyさん、こんにちは。

わざわざ中仙道を北上頂き、大変恐縮です。
ゴリラ??どこにいるんだろう??(謎)
工芸部門に関しては、将来的に生徒さんを
総動員して占拠しようと画策中です。(笑)

[ 2009/11/02 20:33 ] [ 編集 ]

行ってきました

v-69で・・・。


地図なしで適当にキコキコこいでみたのですが、
いろんな発見があって楽しかったです。>蕨。
ゴリラを飼っているお宅もありましたv-405


工芸部門寂しかったですねぇ。。。
折角の大作くん達があの狭く薄暗いケースに押し込められてるのは何だかかわいそうでした。


お近くじゃない方も一見の価値ありですよ~。
[ 2009/11/02 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/668-45eb1f40