出会った人たち

こんにちは、今日はボク。
営業本部長のアインシュタインです。

「今日は絶対休む!」と宣言した店長が、ダラダラしていたので
「どっか連れてけ!」と言ったら、車で川口駅前の公園に連れて
行ってくれた。

2009102801.jpg
アリオ川口の前の美術館に行った。
芸術の秋だねえ。
椅子の展示会をやっっていた。

2009102802.jpg
駅前で休憩。

川口駅の改札口は2Fにあるので、エレベーターに乗って移動。
駅前で休憩していたら、老夫婦に声をかけられた。
3年前までボクと同じ犬と暮らしていたが、老衰で亡くなったとの事。
「孫も大きくなってきたので、そろそろ次の犬を探そうかと思っている
んですよ」
とおばあさんが言った。
とっても優しい人だったので、こんな人たちと暮らせると幸せになれる
と思う。

今回も、たくさんの人に会った。
赤ちゃんと遊んだり、ネコちゃんとにらみ合ったり、おばさんに日本茶を
もらったり。
出会いを求めて、いろいろな所に行くのは、とても楽しいんだな!

2009102803.jpg
駅前の高層マンション群。
サンドブラストで儲けて、最上階を購入したいと思う。
(なんだ・・・最後はイヤミかよ・・・・・店長)



お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/10/28 19:38 ] アインシュタイン部長 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/664-5df4a95b