スリーピング・ブラスト

新しいテクニックを紹介します。
その名も「スリーピング・ブラスト」。
寝ている間に彫れてしまうという、かなりな高等技術です。

今、300mm×450mmという大きさの平板を彫っているの
ですが、仕上げが浮き文字なので、相当の面積を削らなけ
ればなりません。
単調な作業に弱い私は、ときどき意識を失います。
気が付くと・・・・ちゃんと彫れているではありませんか!

今日はIさんがいらしたので、この件について伺うと、
「やっぱり、寝ますよネエ」
という同意見を頂きました。
なんとも心強いお言葉です。

どーです皆さん!凄いでしょう!
(この辺にしないと、本気でバカにされそうなので・・・・終了)

2009101801.jpg
平板と言っても、ガラスじゃないんだよーん。




お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/10/18 17:01 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(3)

砂かけじじいさん、こんにちは。

さすが!もう習得されてましたか!
明日もトライしてみます(?)


はちきん地鶏さん、こんにちは。

平彫りまでは、なんとか習得できそうです
ので、今度は段彫りにチャレンジしてみます。(笑)



[ 2009/10/18 21:01 ] [ 編集 ]

?!?!?!?!?!

道を極めるとその境地に立つんですね。。。
先達の域への道のりはまだまだ遠い…

(って、オイ。 笑)
[ 2009/10/18 19:15 ] [ 編集 ]

スリーピングブラスト
ついにできるようになりましたネ♪
私は昨年習得済みですよ・・・
[ 2009/10/18 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/655-e04174c5