音楽の趣味

最近工房のBGMは、モルエランさんのブログから得た情報を元に
ミクシィミュージックという物を利用し、気に入ったアーティストの曲
を流しています。
好きなアーティストを選ぶと、そのアーティストに関した曲をランダム
に流してくれるので、とても便利!

問題は、私の趣味で・・・・・・・・・
クラプトン・ジャニス・ブラックサバス・パットメセニー・アイアンメイデン
と入れてあるので、とっても不思議な事になっているのです。
たとえば・・・・・・
クラプトンの曲の次に、クラプトンの参加したビートルズが流れて、
ブラックサバスが流れたと思ったら、ディオに移動したりして、
パットメセニーが流れたと思ったら、ジャコパストリアスになったりして。
それぞれ、関連性はあるのですが・・・他人が聞いたら意味不明(?)

先日は、レッスン中にアイアンメイデンが流れていたら(どんな工房だ?)
Hさんが
「こういう音楽は好きですか?」
と聞くので、いろいろ話していたらHさんはイングヴィのファンだった事が
判明!
すかさず、イングヴィ先生もリストに追加したのでした。
せっかくだから、ギタリスト繋がりで「田端義夫」も入れようかな?と考え
ている自分が怖い・・・・今日この頃なのです。
(一部の方以外、ほとんど意味不明ですいません)

200901301.jpg
あんたの趣味は、ボクにもわからない!







お酒のギフ トは ブラスト工房・サケギフトショップへ!

トロフィー・ フォトフレームの名入れは ブラスト工房・ブラストガラスへ!

サンドブラスト工芸は ブラスト工房へ

サンドブラスト のブログは ブラスト工房・サケギフトショップ店長日記!へ


商品に関してのお問い合わせ
[ 2009/10/13 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sbsalchemy.blog87.fc2.com/tb.php/650-9fc134da